1. トップページ>
  2. ご利用について

ご利用について

  • 0.初めてお申し込みのお客様
    お申し込みの前に「利用条件・約款」・「取消料について」をご確認、ご了承の上、ご利用をお願い致します。お客様にご予約のお申し込みを頂いた場合には弊社規約類に同意を頂いたものとさせて頂きます。
  • 1-1.お申し込み(ホームページ上からお申し込みの場合)
    弊社トップページの検索フォームからご希望の日時・区間・ご利用人数をご選択後、【航空券を検索】をクリックし、検索結果からお好きな商品をご選択ください。
    カレンダーよりお好きなフライト(第三希望までご選択頂けます)をご選択後、【次画面に進む】をクリックし、【座席を予約】または【空席の照会】いずれかにチェックを入れてから代表者様情報(お名前・生年月日・ご住所・電話番号・メールアドレス)・ご搭乗者様情報(お名前・ご年齢)をご記入頂き、【ご入力内容の確認】にてお間違いの無い事をご確認頂いてからお申し込みください。
    ※受付と同時に弊社より受付完了のお知らせを自動返信メールにてお届け致します。
    自動返信のメールが10分以内に届かない場合は受付が正常に出来ていない可能性もございます為、お手数ではございますが、弊社宛にメール不達の旨をご連絡ください。
  • 1-2.お申し込み(お電話にてお申し込みの場合)
    お電話にてお申し込みを頂く場合は口頭にてご予約に必要な情報(代表者様のお名前と生年月日・電話番号・ メールアドレス・ご搭乗者様のお名前とご年齢)をお伺いさせて頂きます為、事前にご準備の上、ご連絡をお願い致します。
    ※ハイフン(-)、アンダーバー(_)、ドットもしくはピリオド(.)にご注意ください。
    ※電話受付の場合は翌営業日までにご予約完了または空席状況のご案内をメールにてお知らせをさせて頂きます。
    (万が一メールが届かない場合はお手数ではございますが、弊社宛にメール不達の旨を御連絡ください)
  • 2.受付
    お申し込みを頂いた後、弊社よりご予約完了または空席状況のご案内をメールにてご連絡致します。
    受付完了後、2営業日を過ぎても弊社よりのご案内メールが届かない場合はシステムトラブルの可能性がございます為、必ず弊社までご連絡をお願い致します。
    ※お客様のご希望便が満席の場合でも、代案フライトのご案内など、必ずご連絡をさせて頂いております。
  • 3.お支払い
    ご予約完了の回答メールをお受け取り頂き、内容をご確認頂きましたら、回答メールに記載されているご入金期日までにご旅行代金をお振り込みください。
    (※振込手数料につきましてはお客様ご負担となります)
  • 4.航空券のご送付
    ご入金確認後、ご予約完了の回答メールに記載を致しましたお日付に、お客様のご指定の方法で航空券確認番号もしくは航空券引換証をご案内致します。
    (郵送をご選択頂いたお客様に関しましては宅配便(貴重品指定)にて発送をさせて頂きます。ご出発3日前までに到着しない場合はお手数ではございますが、弊社までお問い合せください)
  • 5.ご出発
    弊社より航空券確認番号もしくは航空券引換証をお知らせの際に記載致しましたご案内にしたがって当日ご出発空港のカウンターまたは自動チェックイン機にてお手続きのうえご出発ください。
  • 6.取消料
    契約成立(弊社よりご予約完了のご案内を送信した時点で成立となります)後、お客様のご都合で契約を解除する場合、ご旅行代金に対し、お客様1名様毎に取消料を頂きます。
    なお、複数人数のご参加で一部のお客様が契約を解除される場合で、運送・宿泊機関などのご利用人数に伴う差額料金が発生致しました場合は合わせてご請求させて頂きます。
    ※取消料についてはこちらをご覧ください。

取扱い航空会社

  • 日本航空
  • 全日空
  • スカイマーク
  • ソラシド エア
  • フジドリームエアラインズ
  • エア・ドゥ
  • スターフライヤー
  • ジェットスター
  • バニラエア
  • ピーチ
  • ご利用について
  • 利用条件・約款
  • よくある質問Q&A
  • 会社概要
  • お支払いについて
  • プライバシーポリシー
  • 取消料について